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ミネラルファスティング |  THEME02
ファスティングメニュー
ファスティング前後の「準備食」から「回復食」まで、マンツーマンであなたに寄り添います。

パーソナルファスティング
1食置き換え
1日2食以下
【少食効果】
 前日の夕食を20時までに済ませ、朝食を酵素ドリンクに置き換えます。
 昼食はくだものや生野菜を中心としたお食事、夕食はお粥などの消化に良いものをいただきます。
1day・24時間【内臓の休息効果】
 内臓が1日で消費するエネルギーは、フルマラソン42.195㎞に匹敵すると言われていて、そのほとんどのエネルギーは「消化」に使われると言われています。
 24時間のファスティングは、日々「消化」で酷使している内臓に休息の効果をもたらします。
Weekend・3Days~【リセット&デトックス】
 ファスティングの体感は人それぞれです。同じ人でも、やるたびに体感は異なります。

 ≪リセット効果≫
 内臓を休ませる、五感が鋭くなる、免疫力がUPする、肺がキレイになるなど

 ≪デトックス効果≫
 有害物質の排出、大腸がキレイになる、肝機能の改善、脂肪が燃えるなど

 このほかにも、妊活や体質改善、ダイエットなどにも有効です。

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